ブログ

5 / 6 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

ポカポカ陽気♪

2018-04-10 11:55:41 No Comments

今日は気持ちよく晴れてくれましたね。
やっぱり晴れ日は気持ちいいですね〜♪

本日も11:00よりオープンしております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

宜しくお願い致しますm(_ _)m


ウォーキング

2018-04-09 16:19:51 No Comments

今日は少しウォーキングしました。
血行がよくなり体がポカポカ♪
体を動かすことって大切ですよね^ - ^
お時間がある方は是非、始めてください!

オススメです! では、今日もほぐしや充電を
宜しくお願い致しますm(_ _)m


足湯

2018-04-08 15:43:13 No Comments

今日も風が冷たいですね。
足の指先が冷えてしまってるので、
足湯をしてみました。
ポカポカと気持ちが良かったです^ - ^
足湯をして足裏のツボを刺激したら
血行が良くなったみたいです。
皆様もお時間がある時に試してみて
はいかがですか?
お店は今日も23:00まで営業してますので、
宜しくお願い致しますm(._.)m


寒いですね〜〜

2018-04-07 11:56:47 No Comments

今日は風が冷たくて寒くなりましたね。
こないだまでは、暖かくすっかりこのまま
暖かくなるのかなぁ〜〜って
思っていたのですが、まだまだ寒暖差が激しいですね。
体調変化も気になりますね。皆様、お身体をご自愛して
下さいね。
今日もほぐしや充電ではお客様のお身体をを丁寧に、
ほぐしながらリフレッシュさせます。
御予約、お待ちしております!


おはようございます😃

2018-04-06 08:12:16 No Comments

今日はいつもより早起きしました!
早起きは三文の徳といいますよね〜♪
何か良い事が起こると良いのですが…
ちょっぴり期待しつつ1日を楽しみたいです。

では、今日も1日頑張ります!


どんより

2018-04-05 16:35:37 No Comments

空模様もどんよりして来ましたね〜
気分的にもブルーですね。
こんな日は、マッサージでもして
気分をリフレッシュしてみてはいかがですか?

皆様からの御予約をお待ちしております!!


5 / 6 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

Copyright © 2007 - 2024 aromaseitaiin.eei.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット