ブログ

2 / 6 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

おはようございます!

2018-06-16 09:36:04 No Comments

今日はお天気が良いですね♪ お出掛け日和で何よりです^_^
お仕事の方もお休みの方もほぐしや充電で体をほぐして癒されに
来て下さいね! スタッフ一同、心よりお待ちしております!


梅雨が来ました…

2018-06-11 12:09:27 No Comments

ジメジメムシムシ…嫌な季節がやって来ましたねσ^_^;
こんな日はほぐしや充電で体をほぐしてリラックスしながら
気分もリフレッシュして頂けたら幸いです!

本日も23:00まで営業しております!宜しくお願い致しますm(_ _)m


朝から…

2018-05-13 16:32:07 No Comments

ずっと雨ですね☔ この雨の中、御来店ありがとうございましたm(_ _)m
今日もほぐしや充電は23:00まで営業しております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


月曜日

2018-05-07 12:45:47 No Comments

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 仕事始めでお疲れモードではありませんか?
そんなお疲れをリラクックスしながら体をほぐしていきます。

本日もほぐしや充電を宜しくお願い致しますm(_ _)m


こんにちは。

2018-04-30 13:59:44 No Comments

今日は曇ってますが気温は高いですね(^^; もう、ゴールデンウィークに入られてる方も
いらしゃると思いますが、熱中症には十分に気を付けて下さいね。


ほぐしや充電は今日も営業しております! 皆様からのご予約、お待ちしておりますm(_ _)m


ポカポカ陽気

2018-04-26 12:44:18 No Comments

今日は暖かく気持ちが良いお天気ですね。
お洗濯日和で少しずつ衣替え出来ますね^ - ^
紫外線が多そうなので紫外線対策をしっかりしたいですね!

では、本日もほぐしや充電を宜しくお願い致しますm(_ _)m


2 / 6 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

Copyright © 2007 - 2024 aromaseitaiin.eei.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット