ブログ

3 / 6 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

夜中は…

2018-04-25 20:00:14 No Comments

凄い雨☔でしたね。眠れませんでした💦
お昼くらいからは、お天気が回復してきましたけど
風が強くて日傘が差せないくらいの突風が吹いてました(^^;
明日は穏やかなお天気だと良いですね♪

では、本日もほぐしや充電を宜しくお願い致しますm(_ _)m


おはようございます😃

2018-04-24 11:36:28 No Comments

今日は雨模様ですね! 夜からは本降りの雨になるみたいですね。
傘をお忘れなく…。

本日もほぐしや充電を宜しくお願い致しますm(_ _)m


初夏

2018-04-22 16:32:16 No Comments

暑いですね💦 今日は一段と暑いですね(^^;
熱中症には気を付けて下さいね。こまめに水分補給が必要ですね!

本日もほぐしや充電を宜しくお願い致します♪


ちょうどいいですね

2018-04-20 19:35:20 No Comments

夜になって気温が下がり心地よい風が出て来て
気持ちがよいですね♪ 夜のウォーキングも良いかもです^ - ^
寒暖差があるので風邪を引かない様に気を付けて下さいね。

では、本日もほぐしや充電を宜しくお願い致しますm(_ _)m


ヒノキ花粉

2018-04-19 11:17:28 No Comments

すごい勢いで飛んでるみたいですね(^^;
今まで症状がない方でも急に発症するみたいなので怖いですね。
手洗い、うがいはしっかりするように気を付けています!

では、本日もほぐしや充電を宜しくお願い致しますm(_ _)m


降って来ました。

2018-04-17 14:52:23 No Comments

朝のうちは晴れ間も見えていたのですが…
とうとう降って来ましたね💧
雨が降ると気分がブルーですけど音楽を聴いて
癒されてます♪

本日も23:00まで営業してます!
ほぐしや充電を宜しくお願い致しますm(_ _)m


3 / 6 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

Copyright © 2007 - 2024 aromaseitaiin.eei.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット